情報はシェアしてこそ生きる

まだ拙いブログですが、見て頂きありがとうございます(^^) ここで繋がったのも何かご縁のある方だと思います。また見に来てください。

人形町にある美味し過ぎて教えたいけど教えたくないお店

f:id:ike583:20170804195919j:image

とんかつ一筋 40年

静岡の老舗が人形町にオープン✨


すでに一部では話題になっており、
教えたいけど教えたくないというお店 (><)


これ以上混んでしまっても困るし、
教えるかどうするか (((葛藤)))


、、、は一瞬でした(笑)


だって、やっぱり美味しいものや嬉しいこととかは皆んなと共有したいんです (`・∀・´)


お店は車は通れないくらいの細道にあり
店構えもひっそりとちっちゃな提灯のみで
つい素通りしちゃうような場所です。

 

f:id:ike583:20170804200102j:image

今回頂いたのは、ロースかつ✨

 

かぶりつくとサクサク♪ っと音がするくらい衣が軽く、

噛めば噛むほど、お肉の旨みと脂の甘みが口の中いっぱいにジュワッと広がります😋

 

思い出しただけでご飯がお代わり出来ちゃう🍚笑

 

f:id:ike583:20170804200148j:image

かつ好

http://katuyoshi.com/