情報はシェアしてこそ生きる

まだ拙いブログですが、見て頂きありがとうございます(^^) ここで繋がったのも何かご縁のある方だと思います。また見に来てください。

不安だからこそ、未来をキラキラ輝かせることができる!

 f:id:ike583:20170609225538j:image

 

 

 

不安の原因は何だか、知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人はいつでも、急に不安になることがあります。

 

「今あの人は何をしているんだろう?」

 

「この企画書は通るのかな?」

 

「電車に飛び乗ったけど、あっているのだろうか?」

 

「大好きです!(答えが怖い。。。)」

 

 

 

 

 

そうです。

人は「知らない」から不安になるんです。

 

電車の行き先も、告白の答えも、企画書の結果も、答えが分かれば不安になりません。

 

全部そうなんです。

 

 

 

 

 

だから私は知るために自己投資をします。

 

自分を知り、自分の可能性を知り、自分の可能性を信じる力を学びます。 

 

 

 

 

 

「信じる力」

 

これも実は技術なんです。

 

 

 

 

 

本当に自分の可能性、仲間の可能性、未来の可能性を信じていますか?