あなたとあなたの周りを豊かにする方法を教えます。上佑(ウエスケ)ブログ

夢の実現をサポートして 笑顔をリレーさせる ロジカルコーディネーター上佑(うえすけ)のブログ。

不安だからこそ、未来をキラキラ輝かせることができる!

 f:id:ike583:20170609225538j:image

 

 

 

不安の原因は何だか、知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人はいつでも、急に不安になることがあります。

 

「今あの人は何をしているんだろう?」

 

「この企画書は通るのかな?」

 

「電車に飛び乗ったけど、あっているのだろうか?」

 

「大好きです!(答えが怖い。。。)」

 

 

 

 

 

そうです。

人は「知らない」から不安になるんです。

 

電車の行き先も、告白の答えも、企画書の結果も、答えが分かれば不安になりません。

 

全部そうなんです。

 

 

 

 

 

だから私は知るために自己投資をします。

 

自分を知り、自分の可能性を知り、自分の可能性を信じる力を学びます。 

 

 

 

 

 

「信じる力」

 

これも実は技術なんです。

 

 

 

 

 

本当に自分の可能性、仲間の可能性、未来の可能性を信じていますか?

 

 

 

 

 

その方法、教えます。

 

技術なので、だれでもトレーニングすれば身に付けることが出来ます。

 

あなたの不安だけでなく、周りの大切な人の不安も一緒に取り除けます。

 

 

 

 

 LINE@の登録は無料です。

 

知ることで不安は取り除くことができ、信じる力を付けることで未来がキラキラします。

 

あなたの未来はキラキラしていますか?

 

 

こうくん【LINE@公式】
https://line.me/R/ti/p/@vsp7404h

 

 


Facebook申請も歓迎です。
みんなで豊かになりましょう。

Facebook
http://www.facebook.com/kousuke.ikegami