情報はシェアしてこそ生きる

まだ拙いブログですが、見て頂きありがとうございます(^^) ここで繋がったのも何かご縁のある方だと思います。また見に来てください。

暇すぎると、どうでもいい雑念がよぎる。逆に、あまりに忙しすぎると、余裕がなくなり自分を見失う。

f:id:ike583:20170522114618j:image

今は本当に『学び』が面白い!

一歩でも半歩でも進化してると実感できる時が楽しくて、ついつい求めてしまう。

 

メンターに出会えた人生は、本当に最高です!

 

みなさんもメンターに出会っていますか?
実は身近な人かもしれないですよ?

 

メンターとは出会った瞬間に気付けます♪

 

ただ、自分がしっかりとアンテナを張って、ちょっとでも引っかかったら求めてみないと分からない。

 

ちなみに、メンターは1人だけではないらしい。
同時に複数人現れることもある。

 

その時その時、本当に必要なタイミングで、必要なメンターに出会い、いろいろと教わる。
もちろん、卒業することもあるし、ずぅ〜っと一緒の場合もある。

 

私のメンターは小野和彦(かずくん)でした。
ビジネスの事だけではなく、心のことや、仲間のことなど、人生にとって大事なことを教えてくれます。

 

今、かずくんの周りには、かずくんがメンターという人が5人居ます。
2ヶ月前までは2人とかだったのに、どんどん集まって来ているんです。

 

小野和彦 ラインブログ

 http://lineblog.me/kazumb/archives/385135.html

 

もしかしたら、あなたのメンターも身近にいるかも知れません ^ ^