情報はシェアしてこそ生きる

まだ拙いブログですが、見て頂きありがとうございます(^^) ここで繋がったのも何かご縁のある方だと思います。また見に来てください。

初めまして

f:id:ike583:20170512142714j:image

 

どうも初めまして。

右上に居るのが、私、コウスケと申します。

以後、コウスケと呼んでください ^ ^

 

いまや、大手企業でも「複業」が推進されています。

 

みなさんは何か始めていますか?

不動産投資・インターネットビジネス・株・FXなどなど。

 

今すぐに始めないと手遅れになるのは必須です!

 

私は、私の周りの家族や友達と『豊か』に生活するため、いろいろと調べたり、実践したりと、行動をしてます。

 

なぜ私たちが今すぐにでも「複業」を始めなくてはいけないのか、その1つに「未来年表」の話があります。

 

みなさんは「未来年表」はご存知ですか?

 

未来年表とは、未来に予定されている事業や、今後このような感じになっていくだろうというデータなどから予測されている出来事をまとめたものです。

 

その一部を発表しますね。

 

《未来年表》

2017年

・厚生年金18.3%

社会保険料2倍

国民年金16900円

最低賃金3%up

 

2018年

・空家率17%

最低賃金3%up

 

2019年

・消費税10%

最低賃金3%up

 

2020年

労働人口6485万人のうち、65歳以上が11.4%

最低賃金3%up

 

2022年

・国民の手取り額が減少

 

2023年

・空家率30%

・日本人全体の人口のうち、65歳以上が30%超え

 

2025年

社会保険料が収入の30%以上

 

 

ここまでで何年後の話ですか?

 

そう、8年後です。

 

これが発表されているたった一部ですが、日本の予測されている未来です。

 

このままの収入で大丈夫ですか?

家族を養い、友達と遊んで、不安や不満もなく笑顔に生活できるの状態なら良いと思いますが、何かしら始めないとヤバい人は「マイペース」ではなく、この「未来年表」との競争になるので、準備を始めましょう!